上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


rabbit.jpg

今朝は、やぁ~っと調子が上がってきました♪(昨日の愚痴ですっきりしたのかな 笑)

イヤなものを溜めておくのはよくないけど…
ず~っと書き残しておくのは、もっとイヤなので…

今年の干支のうさぎさんを描いてみました。気晴らしに♪

楽しい~!

久しぶりの絵。なんだかもっと描きたくなってきちゃった(^▽^)
いい気分転換、ひとつ発見です☆


*最近の良かったこと*(復活)

・前に病院で出してもらっていた抗生物質がひとつだけ余っていたので、風邪が
 治ったみたいです♪
・欲しかった本…アマゾンで見たら売り切れだったんだけれど、古本だけど
 アマゾンから送ってもらえるそうで…うれし♪
・友達(のお腹のなか…)に第2子が☆
・しんどかった最中、偶然、従姉妹が連絡をくれたこと
スポンサーサイト


お菓子の家

         これは、実は3年程前に作った「お菓子の家」です。

  体調が優れないときだったけれど、「なにかしてみたい!」と、もがいていたときのもの。
いま見るとツッコミどころ満載ですが、それでもこうやって、思い出になってくれるもののひとつ。。

         もちろん、全部食べました…♪(ひとりでじゃないですよ~)

ドアが開いているのは、”どうぞお入りください”の気持ちと、”明るい方向へ飛び出したい!”

              そんな気持ちからでした…(^^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。