上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、病院へ行ってきました。
行く前から、先日の(前記事の)疲れや
その他ゴタゴタで気分も下降気味。。(低気圧の影響も、あったのかなぁ)

本当~にPDって、波があります。。
車に乗った途端、涙がどんどん溢れてきて
泣きながら、(あ~、これはPMSからのだ…)と思いました。。



病院に着くと「1時間強…待ちますね~…」
(あっ、と言うことは2時間だ…)(^^;
いつも寄る、病院近くのレストランにさえ行きたくなかったので
車の中で待っていました。(35℃なんて日じゃなくてよかったです!)

ようやく診察。
先生に、「どうですか?」と聞かれ
いまPMSで調子がいまひとつ…と切り出したあと
「その他ゴタゴタ」について、ポツポツと、お話してみました。
先生はいつも、私自身のこころと身体の具合を診てくれますが
昨日は「なんでも聞くよ」的な雰囲気を感じたので。。

頷きながら聞いてくれました。
私の、いま一番の悩み。。



つっかえたり、「うまく言えないのですが…」と言いよどんだりするのを
切り上げないで、じっくり聞いてくださったこと…
感謝しています。。
「取り越し苦労しないでね」…ハイ。。
それができたらいいのに…。。(^^;

薬は、いつもと変わらず。

ひとつ、聞き忘れて失敗した…!と後悔したのが
「大きな物音を聞くと、必要以上にドキッとする」こと。
最近、それに困っていたのです…(>_<)
まだ続くようだったら、早めに診てもらおうと思っています。

今週も
おつかれさまでした。。

(「その他ゴタゴタ」のこと、ここでまだ書けずにいます
いつか、書いて「ほっ」とするような気持ちになったら
書いてみようかなぁ…と思っています)




*良かったこと:水、木曜

・語学すこしだけ。勉強しなかったこと
・夏休み!と言うことにしたこと(^^;


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。