



ここ数日、不調が続いています

一昨日、発作が3回ほどあったため

主治医の先生に電話をし、いま手元にある薬で、どう対処できるか

教えていただきました。

ひとまずは落ち着いたのですが、昨日また、発作がありました。

軽くなってきている気はしています。

なんだか「どうした?私?」という気分…(驚)

いまは、休む時間をぐっと増やしているところです。。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

発作のあとって、疲れますね~。。(>_<)

自分でも、想像もしていなかった状況です。。

いただいたコメントにお返事をちゃんと書ける自信が、いま、あまりないので

(…PCを見る時間が、だいぶ減っていて…ちょこっとずつ見てます)

すこしの間、ブログのコメント欄を

閉じさせてください。。m(__)m

みなさんのブログには遊びに行きたいので

寅さんばりに、「フラリ」と伺えたら…と思います(笑)

気分の良いときは、私も更新できたらと思っています。。

ブログは楽しみの、ひとつなので。。(*^_^*)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


こんな“OTENTOさんに、ほほえんで。”ですが

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。



にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


