上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お久しぶりです。

9月頭からの大波で…ほぼひと月、ダウンしていた私。。
だいぶ、安定してきました。

ご心配をおかけしてしまった方
「どうしてるのかなぁ」と、ふと想ってくださった方…

心配ばかりおかけして、ごめんなさい。。
そして、ありがとうございます。。m(__)m

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

原因は、6月から続いていた中途覚醒、早朝覚醒…
それとストレス、暑さからだったようで。。

主治医からは「眠剤2錠までOK」と言われ
1錠半で眠っていましたが、
覚醒は治まらず、パニの症状が、強く出始めました(>_<)

病院に電話をして、いま行けないこと/応急措置を教えてもらい
夏の終わりはグッタリ。。

先週、病院へやっと行って、眠剤を変えてもらいました。



(中秋の名月です 笑)

パソコンが見られなくなり、一時はテレビもムリになってしまったので
ひたすら休むことを心がけていました。

気持ちを切り替えて
ゆっくりゆっくり、自分のこころと身体の声をもっと聞きながら
慌てずに、焦らずにいこうと思います。。(^-^)



ブログも、こじんまりと(笑)
楽しんで更新できたら…と思っています。。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)



(一輪だけ咲いていたのを、昨日見つけました。。)

*良かったこと

・勉強したり、近場まで出かけられるようになってきたこと
・支えてくださった方々に感謝。。
・吐き気には「生姜」が抜群に効く、ということを知りました☆

★ビックリしたこと

・薬剤師さんに
「今までの眠剤のジェネリックですね~」と言われたこと…(@_@;)

それ、困ります(汗)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。