

パニック4年生。   2009.10.14 // ヒトコト
初めまして。
今日からブログを始めます、yururiといいます。
今年の1月で
パニック障害・4年生になりました。

     *

実は、以前ほんの少しだけ、持病のブログを
作ったことがありました。
昨年だったかな?
でもその頃は、ブログを続けるのが楽しい・・・というよりも
PCを立ち上げるのが、苦痛になっていました・・・。
まだ、「その時期」ではなかったのだと思います

     *

今度は、気張らずに、ゆっくりと楽しもう。
できたら、同じ症状を持つ人とお話したいです。
そして、いつの日か 忘れたころに
パニックを卒業できたら・・・と思っています。

どうぞ よろしくお願いします(^~^)


