



一昨日、ウォーキングを兼ねて
また桜を見に、近場のいろいろなところへ、母と行ってきました。

今度は、晴れ。
今年の桜は、風や雨に悩まされていたけれど
川沿いに行くと、満開の花が雪のように散っていて
それもまた、すごく良かったです。

たくさんのアマチュアカメラマンたちも見かけました(^^)
私たちも、パシャリ☆



桜をゆっくり見ながらだと、不思議とたくさん歩けました。

母が習っている、ヨガ教室のある場所にも行ってきました。
近くに見事なしだれ桜があるらしく…それがこちらです↓



「(ヨガに)行けるようになったら、行くのもいいね」と母。
週一で、気楽に行ける教室なので、少し気になっています。
ひとりでDVDを見ながらやったこともあるけれど
続きませんでした…(^^;

町の教室と言えば、「フラ」も少し気になっています。
いつかは習ってみたいもののひとつ…♪

そうそう、今年の桜を見送ったつもりでいますが
今、左目がバッチリと「ものもらい」状態なのです。
桜の方が、ビックリしていたかも(^^;




最近の「困った」:
・父が丹精込めて育てた花を、球根ごと全部抜き取られていたこと(怒)
 実は、昨年も同じ時期に、同じ花をやられているんです…ひどい!


*良かったこと:火、水曜

・ハーブの勉強、語学少し
・体操、ストレッチ
・爆笑できたこと
・読書(「潜水服は蝶の夢を見る」)
・父が、以前大きな病気をしたことがあり
 火曜日に、大学病院で定期的な検査を受けました。
 結果、異常なしでした。良かったです…(^^)

ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*



