


ある店先にて…
ローズマリーが花と香りを楽しませてくれます
木の扉が可愛い…

先日、急に「食べたい!」と思い立ち
チョコレートムースを作りました。

疲労感があったので、甘いものが欲しかったのだと思います…
とにかく簡単に作れて、ふわふわなムースが食べたい。
簡単なものしか作りたくない気分でもありました…。

前に作って、とても美味しかったレシピを思い出し、早速トライしました。
↓レシピはこちらです

Cpicon すご~く簡単♪ 柔らかチョコムース by みるすけ

育てたミントと苺を飾りつけて…



家族にも、なかなか好評で、嬉しかったです(^^)
このレシピを考えてくれた方に、拍手したいくらい
簡単で、楽しく作れました♪



たんぽぽの間に、桜の花びらが…


今週中に、ハーブの通信教育のレポートを出したいので
テキストと、にらめっこの日々です。
ティーに始まり、ハーブを使った食事、お菓子
ハーブ酒と続きます。

○×での解答欄はともかく
レポートをどう書こうかな?…がんばります(^^)




*良かったこと:月、火曜

・耳をよくマッサージしたら楽になったこと
・読書
・体操
・語学の復習
・いろんな鳥の声を聴けたこと
・大事な方に気持ちが伝わった…と思える瞬間があったこと
・ドライハーブをお風呂に入れて、リラックス
  (凪さん、もし見てくださっていたら…ありがとうございました^^)


ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*



