


わが家のムスカリ、元気です
お散歩していると、あちらこちらに見かけるようになりました


ハーブの通信教育のレポートを
そろそろ出そうかな~、と思っていた矢先に
学習課から、「勉強の進み具合はいかがですか?
提出の準備中でしたら申し訳ございません」と
お手紙が届きました。

はい、準備OKです、今ポストに向かいます~!
(web提出もできるのですが、今回は、通信っぽさ?を味わいたくて…)



さて…
今日は、数年ぶりの歯医者さんに行ってきます。

帰ったら疲れがドッと出るのは間違いないと思います。
でも、ここ数日、
パニで、歯医者さんに行かれた方のブログを拝見しては
勇気をもらっていました。。
書いてくださった方達に「ありがとう」と言いたいです。
私も、気を楽にして、行って来ようと思います(^-^)

アロマネックレス、OK!
呼吸法も、頓服もあります!
大丈夫、大丈夫。

…と思って今朝起きたら
母が「体調悪くて…」こたつで横になってる!
し~ん…。心配度がちょっと上がっています…



たんぽぽがたくさん!その先には…



木の階段の両脇にも、たんぽぽが段々と(^^)


ひとつひとつ
ちいさな階段を登るように進んでいきたいです。
時に降りたりも、もちろんあるだろうけれど
それはそれで、ゆっくりと…。

では、行ってきます。


*良かったこと:水、木曜

・朝の空気が気持ち良かったこと
・最近、仲良くさせていただいている方に、良いことが…♪
 挑戦し続けている姿勢を、見習いたいです
・語学復習
・父が目の検査→気になる点があって内科に回されたそうですが
 問題はなかったようで、一安心。。
・Angels松井サン、NYでの歓迎ぶりに、私も感動…
・たまたまテレビで観た『グリーンフィンガーズ』という映画、
 とっても良かったです


ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*



