

ハートの葉っぱ。   2009.11.24 // 息抜き
200911181544000.jpg

我が家の庭に落ちていた、つたの葉っぱです。
ハートみたい!
今、「押し葉」にしています。

花びらや、洗面所で見つけた水滴とか(苦笑)
ハートの形を見つけるのが得意です。
得意って……言うのもヘンなんですが(^^)
200911221316000.jpg

↑(コレが、洗面所での水滴。偶然できてたんです!
思わずパシャリ! 笑)

体の調子がいいときは、ついつい何でもやりすぎてしまう。
がんばりすぎてしまう。
私の悪い癖。困ったものです。
それで、後から「ガーーン」と疲れがくるんですよね…

いかんいかん。
「あんまり調子に乗っちゃわないように~」気をつけなくちゃ。

そんなとき、ハートの形のものを見つけると、なんだかほっとします。
次は、何が見つかるかな。


