



昨日は、久しぶりにウォーキングに行ってきました。。

わが家の主(?)、犬くんも一緒です。

犬くんは、可愛くスリスリ寄ってくることもありますが
大抵、私には「上から目線」です(^^;
散歩でも、リード切れるよ~!って思うぐらいに
グイグイ歩きます。。小型犬なのに!
おかげで、体力がつきそうです…ε=┏( ・_・)┛

私も父も、母にかかりっきりなので
犬くん、ストレス溜まっていたようです。
ごめんごめん、散歩1日サボっちゃったね…

曇っていたけれど、風が気持ち良かった午後。。



つつじ、ジャーマンアイリス、シロツメクサ、たんぽぽの綿毛など…
たくさんの花も見てきました(^-^)



あじさいです~こないだ蕾だったのに!



なかなか帰りたがらなかった、犬くん。。
また行こうね!

moblog_cf604ce6.jpg

わが家では苺が…
(見えますか~?これから大きくなりますように♪)


*良かったこと:日、月曜

・精油が届いたこと
・久しぶりに、本気で笑顔になれたこと…
・親友との電話(お互いバタバタして短かったけど…)
・語学、ハーブの勉強
・すごく綺麗な音楽を聴けたこと


ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


