



先日、バラが咲きました。

こないだの、母の日。
精油がたくさん届きました。
母専用のものが、幾つかあったので
これが母の日のギフトに、なったのでしょうか…?(ちょっとショボかったかな)
サイプレスと、ペパーミント、ラベンダーなどなど。。
アロマネックレスに入れて、つけてもらっています。



アロマのそばにいるときは、調子が少し上向きのようです。
まだ新しい病院には、行けないんですけどね。。
あんまり心配しすぎるのも、いけないな…。。気をつけなくちゃ。



そうそう、最近、うれしいことがありました。
7月に、コンサートに行く予定のホール…
以前チケットを予約して、一番ドアに近い席を取れた、そのホールに
私の大好きな落語家さんがやって来るそうなんです\(^O^)/

特別、落語ファンではないけれど
聞いていて、「おもしろいなぁ!」と思うこと…あるんですよね。。
日曜の「笑点」も、たまに見ます(^^)

それで
その落語を聞きに、またチケットを予約しに行くことにしました。

笑いに行くのだし
ましてや、大好きな落語家さん。
気楽に行けそうで、楽しみです。

その落語家さんの名前は…桂歌丸さんです♪




*良かったこと:火、水曜

・泣いたこと(すっきりしてきたから)
・悩みを口に出せたこと
・体操、ウォーキング
・図書館で借りた本…おもしろいこと


ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


