



いましんどいなぁ…

そんなときって、重なったりしませんか?
泣き面に蜂…みたいなとき。
あまりにも、しんどいなら…
寝られる状況だったら、寝てしまいますが
そうでなければ、ただ「じーっ」としています。

窓を開けて、(いま、いい風が入る時期ですね)
ただ「じーっ」と…。

少しだけ、体が動けるようになってきたら
やれることだけやる。
自分に一番いいことから。。(呼吸法とか…)

「いろんなことが重なって、ここまで疲れちゃったんだ…」

毎日薬を飲んでいても
上手にパニと付き合えるように、気をつけていても
コップの中の水が溢れるように、どうにもならないとき。

自分のパニは、少しコントロールできつつあっても
他のアクシデントに見舞われてしまったとき。

毎日いろんなことが起こりますね。
そして、人間だから、ブレるのは当たり前なんですよね。。

「ちいさなことでも、できたら満点」を忘れずに
いまを大切に…
ただ淡々と、「ありのまま」の自分でいられたら、と思います。


話は変わりますが…このチューリップ。。(少し前の写真です)



これは一体…?(笑)



母が、少し体調が良くなり、総合病院に行ってきました。
原因、判明。(心底ほっ)
近くの内科(怒)と、全然違う診断結果でした。。
(↑内科:完全な誤診…メニエールじゃなかった!)

でも、わかって本当に良かったです。。



*良かったこと:木、金曜

・テレビで映画を観ました。
少し辛くて、優しく、最後には明るい、美しい映画。。
DVDと、原作本を買いたくなりました!
・体操、ストレッチ
・ハーブの勉強
・YoutubeとCDで、音楽三昧
・笑えることが、ありました
・鳥の声が綺麗だったこと

ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*



