



日曜日、曇り。涼しい風。

1時間、ウォーキングへ。
1時間…と言っても、私の場合、写真を撮りながらの
「のったりのったり」ウォーキングなので
完全に「道草ウォーキング」です(苦笑)



ついつい夢中になってしまって、今回は体が疲れました~(^^;
(ほどほどに、でしょう?←言い聞かせています)
でも不思議と、こころは疲れませんでした。。



好きな花、緑深い道、写真、空気…
考え込んでいたことが、ある瞬間
ふっと消えていきます。
天気は曇りなのに、体が軽くなって
自然と口角が上がっていきました…(^^)

帰ってからベランダに出ると
コモンマロウが咲いていたので押し花作りをしました♪
きれいにできるといいな。。



月曜、夏至の日。
朝のうち曇っていましたが、だんだん晴れてきました。。
洗濯物を外に出して…と。

あとは、本を読んだり、ハーブをどう植えるか考えたり…
レポートのペース配分を考えよう、そろそろ。。これも、ぼちぼち。

*おまけ*
青大将に出会っちゃいました!
写真載せようか迷いましたが、やっぱりストップ!
トカゲの方が、かわいいですね、やっぱり(^^;




*良かったこと:日、月曜

・雨が降るまえに、ウォーキングできたこと。体操
・グレープフルーツの精油でリラックス
・ピアノで気分転換
・語学
・父の日に、父と夕食を作りました…
 全部作ってあげないところが、また…(^^;
・フィギュアスケート、浅田真央さんの今季の曲、決定!楽しみ~!


ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


