

今週は、PMSや疲れ、おまけに何故か「鼻炎」(花粉症?…でも
なんか飛んでる気がする……)のトリプルパンチで
殆ど外に出ることもできず、家の中で冬眠状態でした。

寒いですよね~。暖冬って言ってなかったっけ?

お腹を冷やすとこの時期困るので、腹巻き+生姜で内から外から
ガード。首周りも温めると体全体にいいので、ネックウォーマーも。

…そんな「対処」はできていても、メンタルに力がない…
なんだか寂しくなったり。……はー…PMS、うっとうしい…

そんなこんなしていたら、Amazonから。
待っていました~♪スーザン・ボイル!

200912151741000.jpg


一通り聴いて、思ったのは
・聴いていて、捨て曲がない(飽きる暇がない)。馴染みのある曲が多いし。
・本当に透明感のある声!(特に、日本版ボーナストラック『Wings To Fly 』など)
・スーザンのこれまでの人生と重なるような曲が素晴らしい!(『Who I Was Born To Be』など)
・賛美歌(『Silent Night』『How Great Thou Art』が、クリスマス気分にさせてくれる♪

…いろいろと書いてしまいました(^^;)
彼女の声に、ほっとしたり、力強さを凄く感じて
すっかり元気になっちゃいました。早速、iPodに↓。

さぁ、これ持ってお散歩だ!

ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*


