

季節は、夏に向かっていますね。。
梅雨とは言え、こちらは意外と雨が少ないようです。

こないだは、今年初!
エアコンを「お休み設定」にして眠りました。。
そろそろ、枕=アイスノンかな?
夏の夜は、快適に過ごしたいですよね。。

朝は「さっぱりしました!」と書いていましたが
やっぱり体調に波が。。
でも、いろいろなことで家の中のことばかりを考えている間に
玄関先のちいさな世界は、どんどんと、変化していたのでした。。



苺!元気に生っています♪(ほとんど犬くんのお腹の中に…(^^;)



そして、植え替えたハーブ。
ボリジが、すこし大きくなっていました(^^)
うれしいなぁ…

そのボリジを植えているスチロール(借りの住みか)に…



カマキリの赤ちゃんが、のんびり歩いていました。。
歩き方がかわいいんですヨ~
あまりにかわいいので、ちょっかいを出したくなりました。(←コラコラ…)

あの「威嚇のポーズ」をされるかな?と思いきや



あっさりスルーされました。。



茄子の花も咲きました♪



ち~っちゃい実も、生りつつあります。。
大きくなあれ~!(^^)

なんだか、こんなちいさな半径ウンメートルの世界にも
よく見ると、おもしろいことって転がっているんですね。。
改めて驚いている、このごろです。。


*良かったこと:水、木曜

・溜まった疲れを取る2日間になりました


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


