

サッパリしました。   2010.07.02 // 日常
昨日は、家の中のゴタゴタを書くなんて…と思いながらも
どうにもならない気持ちをブログにぶつけてみました。。

こんな風に書いたのは初めてですが
いまは冷静に、考えられそうな気がしています。

母だって調子が悪いとき、あるんですよね。
私だってそう。

言われたことは、こころに突き刺さったまま。。
それが癒えるのには、正直時間がかかりそうです。

でも、そんなことは置いておいて
私は私がやりたいことを、やればいいんですよね。
誰が何を言おうと。
好きなことを見つけられただけでも、しあわせです。

さて、いまから勉強します(^^)♪
気分も新たに。

夜に、撮りためた写真をアップします(^^)
「ひとりごと記事」で「どよーん」としてしまったし。。(^^;)

滅多にないと思いますが
こんな風に、思いをぶつけることがあるかと思います。
そんなときは、「yururi…しょうがないなぁ~…」と
生暖かい目でお許し&スルーしてくださいませ。。。



