



最近の記事に、ご自身も辛い状況なのにコメントをくださった皆様
読んでくださる方々へ…

ご心配をおかけしてばかりで…(T_T)
でも今、感謝の気持ちで、いっぱいです。

洗濯機が回っている間、いただいたコメントを、ゆっくりと読んでは
涙腺がゆるんだり
こころに「ぽっ」と、ちいさな花が咲いたような気持ちになっていました。。

ひとつひとつ込めてくださった想い…
とても大切にしています。
ここでは、病気のことにも素直な気持ちでいられる気がします。
励ましてくださって、本当に、ありがとうございます。。



昨日は、いろいろなことがあった1日でした。

疲れがドッと出て、
眠って起きて…頭痛が辛かったけれど
ハーブの勉強を…なんとか落ち着いて、やれました。。

それだけで、うれしい。

落ち着いて、自分のためだけに
時間を使えるって…なんて贅沢なんだろう。。

しんどさが重なる状況を経験して
一段と身にしみてわかりました。

疲れやすくなっているので、
勉強の時間は、そんなに長くはなかったのですが
やっぱり好きなことに時間を使えるって…すごくうれしかったです。。

そのあと、久しぶりに笑えました(^-^)
ゲラゲラじゃなく(苦笑)
ニコッ…(^-^)となれたんです。
そんな自分に気づいて、ハッとして
涙がポロポロこぼれました。(あ~、忙しいです 笑)



母は、すこしだけ上向き…?になってきたような様子。。

土日こそは(苦笑)、ゆっくりしようと思っています。
皆様も、どうぞ素敵な週末を、お過ごしくださいね…(^-^)

*おまけ*


七夕の日に、短冊にした一筆箋。
「招きうさぎ」です。
ハッピーがぴょんぴょん飛び込んできますように!


*良かったこと:木、金曜

・上に書いたこと。
・音楽を楽しめたこと。


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


