

私にはめずらしく、こんな時間ですが
とてもうれしいことがあったので、アップします。。

お天気博士で、エッセイストでもおられる、倉嶋厚さん。
倉嶋さんは、奥様を亡くされてから、鬱を経験され
それを、後に出版されました。
『やまない雨はない』という本で、文庫本にもなっています。
この3月には、ドラマにもなって放映されたようです。

倉嶋さんのその他の本には、四季の移ろいを、優しい目線で
わかりやすく書いてくださっているのもあり
『癒しの季節ノート』『風と光と水のことば』など…
パラパラとめくっているだけでも、こころが落ち着いていく本ばかりです。

いつか、写真を送ってみたい…と思い
「見ていただくだけでも。。」と思っていたところ
載せていただけました…!(ビギナーズラック!)

倉嶋厚さんのサイトより、~季節のたより~のページへジャンプします。

~季節のたより~

↑このページを、グーッと下にスクロールしていただけると(笑)
『みなさまからの投稿季節のたより』というコーナーがあります。

いままでブログにアップした写真ばかりですが
”yururi”の名前で、載せていただいております。

うれしいです!

倉嶋さんご自身のお写真、季節のエッセイ
投稿された他の方々の美しい写真もあります。。

今日のフィナーレ(笑)に舞い込んできた、うれしい出来事でした。。


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


