

昨日、PMSと寝不足の中、ほぼ一ヶ月ぶりに行ってきました…
発作で倒れた町…そして歯医者さんのある町です。

なんでだろ?(^^;倒れた町と、新しく通う総合病院のある町が
いっしょだなんて。。

以前行った直後に、母が体調を崩したので
ひと月は空きました。
午前中の日の高くない時期を狙ってGo!ε=┏( ・_・)┛

車でひたすら走って行きます。
前回、すごく気になっていたレトロな本屋さん…



まだ開店前だったので、
ちょっと降りて写真を撮ってきました。



本屋さんの看板。ガラスケースの中に設置されてます♪



か…かわいい!

左手に海が見えてきました。
とうとう到着です。
前回は、その病院までは行かなかったのですが、
今回は行ってみました。。
中に入って、歯科もじっくり見てきました。。
看護師さんとも、ちょっとお話。
パキッとした方でした…、さばさばした感じ。

めちゃくちゃ腕が良い、と評判の先生もチラリ。
(私は別の先生に診てもらうことになってます~^^)

良い先生でありますように!(祈)
出て来たおばあちゃんが、ニコニコしてらしたから大丈夫かな?

病院を出て、駅の方を見ると
倒れた場所の近くにあるビルの看板が見えました。
「行っちゃおうかな…」と、ふと思ったのですが
気分が急に変わって、いま行ったばかりの病院に運びこまれても…(^^;と
思い直し、無茶は止めました。

とにかく身体から熱が抜けない暑さの中…
行ってこれたことに「ほっ」としています…(*^_^*)

疲れました~(無茶しなくて本当によかったです。。)



窓辺に天使がいっぱいのレストラン


*良かったこと:日~火曜

・ウォーキング
・語学、ハーブの勉強(レポート提出)
・読書いろいろ
・病院の途中に和小物屋さんで、かわいいてぬぐいを買いました♪


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


