

2010ーsmile!   2010.01.01 // ヒトコト



2010年になりました。
(昨年、祖母が天国に行ってしまったので、
新年のご挨拶ができず、ごめんなさい。)

今年は…
・ありのままで。
・やれる努力はする。
・自分に負けない。でも、時に負けていい(笑)負けたとしても、自分を責めない。

そして、
↑私の大好きな曲、"smile”にあるように
keep smiling!微笑みを忘れずに…いられたら。
いま、そんな気持ちでいます。

"smile"……チャーリー・チャップリン作曲 
これは、マイケル・ジャクソンが歌っています。
(ナット・キング・コールもいいですよね♪)

smile!!! for me and you......素敵な1年になりますように……  

ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*


