



育てているローズマリーとボリジに花が咲きました。。(*^_^*)
ハーブの花、かわいくて大好きです。



ある日、白い花をつけた、鉢植えのローズマリー。。

いまは、こんな感じに。。



父が育てているローズマリーには、ピンクの花が。



種から育てているボリジも、
6月末は、まだまだこんなに、ちいさかったのが…(^^)



ぐんぐんと成長してくれました(*^_^*)



慌てて植え替えしたけれど、
土が変わっても元気!たくましいです。



けばけばしてて、さわると痛い…(^^;




ちょっと前に、デオドラント・スプレーを作ってみました。
お手軽に、スプレーでアロマを楽しみたくなって。。



精油はミントとグレープフルーツ。
「シューッ」とひと吹きすると、爽やか~(笑)
冷蔵庫で冷やしているので気持ちがいいです♪

次は、虫除け+ほっとするようなスプレーを
作ってみたいな~

…欲張り。。(苦笑)


*良かったこと:水~金曜

・体操
・ハーブ、語学の勉強
・読書
・大笑いできたこと
・犬くんと遊んだこと
・カナカナの声がきれいだったこと


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


