

夏から秋へ。   2010.08.15 // 日常


昨日は、いつものように薬を飲んで、アロマも用意して横になったのですが

なぜか寝付けず。。

ラベンダーの精油が枕元に届いてなかったみたいでした。。(^^;

近付けたら、わりとすんなり夢の中…(*^_^*)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

こないだは、鶯と蝉と、カナカナが合唱していてビックリしました。。

つくつくぼうしも啼いています。。

ベランダには、クワガタ(メス)が。。

その日は暑くて、クワガタのいる植木鉢に水をやると

ちょっと冷えた土の中に、ムクムクと入り込もうとしていて。。(*^_^*)

まだまだ暑いけど

ちょっとだけ、秋を感じるとき…

ありませんか…?




*良かったこと

・食欲、また少しUp。。
・いい言葉に触れたこと。
・やっぱり人も自分も大切。。(^^)と思えたこと
・完全に元気になったら、やりたい趣味ができたこと
・お得にお買い物できたこと(ネットで)


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


