

昼間の熱気が、夜もなかなか抜けないですね…(T_T)

寝ているときのエアコンの温度は30度に設定しています。

私には、ちょうど良くて。

でも、ここ数日は1度下げました(^^;

実は…このエアコン、29℃になると音がすこし大きくなるんです(^^;

昨年買ったんだけど…

「29℃~30℃の間」。

最近、一段と歯を食いしばって寝ているのは、そのせいかな?

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

そんな、残暑厳しい中

ちいさい秋を、また発見しました。。



マツムシ(たぶん)の赤ちゃんです♪

かわいい…

この時期になると、2年前に育てた綿花を思い出します。。

まだ体力もおぼつかなかったので

ほとんど父任せだったのですが

私も、できるときはとても楽しんで育てた綿花。



これが、芽です



こんなにきれいな花を咲かせてくれました。。

そしてそして

8月の末に、ほおずきのような実が弾けて



こんな綿花(コットン)が誕生してくれました(*^_^*)

あのときは、うれしかったです!

いまも取っておいてあるので

秋が来たら、ハーブで染めてみたい!と思っています。。


*良かったこと

・本の整理をしていたら、どうしても読みたかった本が出てきたこと♪


にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


