

おもしろい…   2010.09.04 // 日常
今日は、具合が一番悪い~すこし回復?の最近

思わず「おもしろい…」と感じてしまったことを書きますね。。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



☆↑不思議おもしろかった、蒸しパンの袋。。

電話番号付き。有料(苦笑)


☆知り合いさんが、アイス好きで

コンビニに行ったときのことを話してくれました。

お気に入りのアイスを取っていたら

横からおじさんが、「ガリガリ君」をごっそり!

全~部、持っていかれたそうです。

「少年野球とかのコーチかなあ?」と思いきや

そんな雰囲気でもなし…

レジで店員さんが、「34個になりま~す!」( ̄□ ̄;)!!


☆なぜか、わが家の犬くん。

「撫でて♪」と擦り寄ってくるとき

自分で方向転換をして、最終的に

おしりの方を撫でさせること…

なんでなの~?

(…いま、おできができちゃってるから

かゆいのでしょうね、きっと…^^;)


☆あと、これは楽しませてもらったこと。。

どこかの家の男の子(高校生?大学生?)が

たぶん、窓全開で

お気に入りらしい歌をアカペラで歌っていたこと(練習…?)

(歌うの、私も好きなんです。

だから気持ちわかります。

でも、こちらの耳が音に敏感になっていたので…

“keep on~ing~~♪”…気持ちよさそう~\(^O^)/)

熱唱…いいな~

また歌ってくれないかな?すこし元気もらっちゃった…m(__)m

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

体調の波、すぐには消えないもので

いまは頓服の回数が増えています

仕方ないですね、でもしんどいのも(T_T)

なんとか残暑をやり過ごそうと思います。。

疲れの出る時期…

みなさんも、どうぞご自愛くださいね。。(*^_^*)





にほんブログ村

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


