

4.jpg


ご心配してくださった方々、拍手コメントを寄せてくださった方々へ…

ご心配をおかけして、申し訳ありません。。そして、ありがとうございます。

昨日の夜のことを思い返しています。

そして、ここ何回かのブログの記事についても、考えています。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

元々は、PDという病気と付き合いながら、花を見つけて散歩したり

その写真を撮って、みんなで楽しんだり

好きなハーブや、アロマのことを勉強して得た、ちっちゃ~い知識(^^;)を

私たちのこころ/身体に、すこしでも役立てたり楽しめたら…という気持ちで始めた

ブログでした。

でも現実は、すんなりと運んでいない状況で、だんだんブログに吐き出すように。。

吐き出すところがブログであること…むしろ良いことだと思います。。

ただ、いまは、ちょっと前のような楽しい・ほのぼのするようなブログに戻りたい…

そんな気持ちで、いっぱいなのです。。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ブログを移行して、新たに立ち上げることも考えたのですが

そこまでする力が…いまありません…。。(^^;;)

そこで、いろいろと考えて、ブログはこのままで…

もっとゆ~っくり、もっとタイトに

もっとマイペース(←え、もっと…?)に更新しようと思います。。

もしかしたら……非公開にするかもしれません。(まだ未定です)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

拍手コメントを送っていただいた皆様、大切に読ませていただきました。

ありがとうございました。。


みなさんと私のこれからが、本当に楽しいものになりますように。。

                       
yururi 


