

いい天気でした   2009.10.23 // 日常
今日はぽかぽか、いいお天気でした。
暑かったくらいデス。

     * 

ゆっくりと回復してきて
本当はお散歩に行きたかったけど
日課の体操やら、軽い掃除をしていたら
体がぽかぽかしてきて
また ゆるゆると眠ってしまいました
猫か・・・わたしは(笑)

起きたら一段と、疲れが取れていてスッキリ。
眠れないときは全然眠れないのに
不思議なものです。。人間の体って。

また明日も、気持ちよい天気だといいな。

     *

今日のアロマ:ベルガモット プチグレン 


