

月夜。   2010.10.24 // お知らせ
先日は、私の「病院へのモヤモヤ…」に
みなさんからあたたかいコメントをいただいて…
ひとつひとつ、感謝しながら読ませていただきました。。(T T)
おかげでつっかえていた気持ちが和らいだのか、いまは元気です(^^)

本当に、ありがとうございました。

十五夜

昨日の月です。

う~ん、その下の山も撮りたかったです~(^^;;)


*お知らせ*

先日、友達が教えてくれた、なかなか素敵なギタリスト君の映像をupします。
まだ二十歳と若いのですが、才能溢れる男の子です。。
東京でライブもあるそうで、これからが楽しみ。。

ライブをず~っと撮った映像らしいので、何曲か弾いています。
森や絵本や、花、自然がお好きな方…リラックスされたい方に
ぜひ…。。

http://www.stickam.jp/video/179980185

↑ごめんなさい、映像をそのまま貼りたかったのですが×なようなので
アドレスだけ貼りますね。。

この子のギターを聴きながら、満月を見ていたい…そんな気持ちになりました。


*お知らせ その2*

写真のブログパーツを貼ってみました。
カーソルを写真に合わせると、ちょっとヒトコト…
クリックすると、いつもの大きさの写真が出てきます。
もしよろしかったら、ご覧ください。。(^^)

お知らせでした(笑)ので、コメ欄今日は、閉じさせていただきますね~
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。。



