

おひさしぶりです。   2010.11.01 // 診断


急に寒くなった、大雨と強風の28日
新しい病院に行ってきました。

診察を受け、PMSに効くとされる薬を処方されました。
夜眠る前に1錠飲むように、と。

新しい病院に行くと、やはり診断も薬も変わるだろう、と予測していました。
薬を飲むことで体調が変化して
良い方向に影響が見られたら最高ですが
副作用も付き物…それを考えたとき
もしコメントをいただいても、お返事できるかわからなかったので
コメ欄を閉じさせていただきました。



何度も開けたり閉めたりで、ごめんなさいm(__)m
たぶん、今月にもそんな日があると思います。
そのときは、サクッとスルー、お願いします~m(__)mm(__)m

今回初めてPMSへの薬が処方されました。。
1日目は割と普通…でしたが
2日目、猛烈な眠気!目が開かない
いろいろ調節する必要がありそうです…
効いてくれることを願っています。

さてさて…
以前の病院(A)と新しい病院(B)。。

Bの先生から
「どちらから、いらしたんですか?」
私:「A病院からです」
先生:「あぁ!そうですか!
A先生、僕の2年先輩なんです」
私:(!!!)



…薄々、もしかして…と思っていたんです。
出身、同じ大学だったので…
先生:「薬のことも学生時代、A先生から教えていただいてたんです」
私:(!!!!!)
先生:「…アッ、いまは全然交流ないんですけどね」
私:………………(゜▽゜;)




◆プチ困
・ボリジ、強風で2本折れちゃいました
・ウォーキングしてたら、後ろから来た父世代の方に抜かれたこと…(^^;)

*良かったこと

・秋蒔きのハーブの芽順調に育っています
・折れたボリジから花を採って砂糖漬けを作りました
・ウォーキングと散歩で、ご近所さん達と「こんにちは!」のご挨拶
・友達からのギフトと手紙


