上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だんだんと、いいお天気になってきましたyururi地方です。。
毎朝、目覚めると、枕元の窓のカーテンを開けます。
青い空が見えると、思わずうれしくなっちゃったり、ほっとします



午後から病院へ行ってきます。
6月から続いている中途覚醒、前回お話するのを忘れてしまったので(^^;)
今日は忘れずに…
こんなに毎日、眠気が襲ってくるのに、つい忘れてる自分!
病院でも眠っているのでしょうか…?

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

病院へ行くまでの道のりで、ちょっとおもしろいところがあって
そこを通るのが楽しみなんです。。

そこは…道路のすぐ脇にある、馬の学校。(たぶん、学校だと思います)
お馬さんには、排気ガスがモウモウとしていて、とても気の毒で
かわいそうな場所なのです。
「どこかに移転はできないのかな」と思うのですが
ちょっと体調に不安があるときに、お馬さんをチラリと横目で
見れると、とってもうれしくなる私がいます。。

でもやっぱり移転できたらいいなあ。あれじゃ、音も大きいし可哀想。。

そんなお馬さんを思いつつ(?)先日ケーキを焼きました。
そうそう、うさぎさんもいかがでしょうか?




ローズマリーの入った、キャロットケーキです。
お茶もローズマリー(笑)
寒くなってきて、こわばる身体を和らげ、疲労も回復してくれます。

tea-time.jpg

このケーキを作るとき、一枝のローズマリーに蕾を見つけました。。
「咲いてくれるかも!」…と期待をしつつ
今朝、寝ぼけまなこで見てみると…



咲いてくれていました…!

あぁ、しあわせ。。
ローズマリー、咲いてくれて、ありがとう。。
まだまだ眠いけれど、とてもしあわせな気分を運んできてくれました。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。