

201001081307000.jpg

今朝は、起きたときから、天気も気分も、ど~んより…( -_-)

久しぶりです。この、体とこころの重さ。
「あー、今日は用心しなきゃ」
ベッドから自分を引き剥がすようにして起きました。
・こないだの病院が疲れたかな。
・父とのギクシャクが、残っているのも原因かな?
・JALの株が、紙切れ同然になったからかな(苦笑)
っていうのは冗談だけど、母が祖父から譲り受けた株、
もちょっと母も、巧くやっておけばね…(^^;
あんまり言うと怒られそうなので、これぐらいに(^^;

あと、
これがメンタルな不調じゃなくて
風邪の前触れだったりすると嫌なので
腰にはカイロ&腹巻き
アロマネックレスに、柑橘系の好きなオイルを入れて

半纏まで着て温まっています。ころんころん。
まるで雪だるま。(ヒトには見せられません~)

こんな日も、アリですよね♪
ゆっくりしましょ。

ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*



