

気晴らしに~♪   2010.12.03 // 息抜き
太陽サンサン…お買い物へ、久しぶりに近めのデパートに行ってきました~
こんなにいいお天気…風邪も治ったことだし、行ってこよう!
車でgo!

うみ~

ちゃんと降りて、撮ってみたかった海です。。車からです~

銀杏

銀杏も、きれいな黄色に染まっていました。。

ポスト

ここら辺は田舎なので、このポストがたくさんあるんですよ(^^)
いつぐらいからあるのかなあ。。かなり風雪に耐えてきた感じがします。
ごくろうさまです、ポストさん。。

遠くの山

デパート近くの風景…本当に良いお天気でした。
日光浴しまくりです♪

ツリー

大きな大きなツリー…何mくらいかなあ。3階から撮ってみました。
吹き抜けの建物なので、とにかく大きくって、ブルーのライト(LED?)が
キラキラしていました。

…たまには息抜きしなくっちゃ♪なにを買ったかは…また今度。。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


ツリーのあとで、ちょっと前後しちゃって、、ごめんなさい。
これは、昨年、近くの公園で紅葉のライトアップを
観に行ったときの写真です。

もみじ1

紅葉が、下の池に写っています。。
今年は行けませんでしたが、これはまた来年を楽しみに…(^^)



