

*今週、用事が重なっているので、更新はちょっとお休みします*

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


今日も、とってもいいお天気でした。。(^^)

ベゴニア

元気に咲いてます~
秋は赤いものが多く見られますが、この花は…強いデス。。

ローズマリービネガー

酢に漬け込んでおいたローズマリー。
なんだかきれいだったので、思わず写真を撮ってみました(下、畳…)

ローズマリー花

太陽に向かって咲いています♪
本当は、もうすこし紫っぽいかな?

ビネガー

漬け込んでおいたものを漉しました。
髪を洗うときのリンスに使ったり(+ラベンダーオイル)しようと思います。
まだ試してないんですが…(^^;)どんな風なのかなあ。

*追記*
早速昨晩、使ってみました。
まずはリンスに。大さじ3のローズマリービネガーに、ラベンダーの精油3滴。
最初、酢の香りがちょっと気になりましたが、実際に使ってみると
すごく髪がスベスベに…♪これはちょっとうれしい。

横になるころには、ラベンダーの香りだけが残って、いい気持ちで眠れました~


写真嫌いのわが家の愛犬、撮ってみました。

まぶし~

いや~、まぶし~☆


