

青空+もみじ

歯医者さんに行ったり、ちょっとバタバタした日もあったり…な1週間。
一段落しました。ふう~…

昨日、歯医者さんでした。
そこはいままで診ていただいていた歯医者さんから「こちらに行った方が…」と
勧められたところ。総合病院の中の、歯科でした。

赤い葉

広い待合室で呼ばれるのを待っている間(ベンチに座っていたのですが)
おじいさんが、理学療法士の方に付き添ってもらって
病院内を歩いておられました。

桜芽吹き

広~いスペースを、何度も往復されて。
パジャマ姿のおじいさん、入院中のリハビリだったのだと思います。

大桜

この間、犬の散歩で寄った、大きな桜の木を思いだしました。
樹齢何年?相当な年数の桜。
たくさんの蕾をつけていたんです。

「まだまだ、わしもこれからじゃ」…そんな声が聞こえたような…

夕焼けに飛行機雲

おじいさんを見て「まだまだ~」と思えたのか
歯医者さんは無事終了~
…とはいかず、元旦開けて、すぐまた治療です~(^^;)
段田安則さん似の先生にお願いして、ビシッと治します!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


病院隣の花屋さん、お見舞い用の花もたくさん扱っているお店で
いろんな色のポインセチアを見れて…
このときは、ちょっと楽しくなれたひとときでした♪


