

お菓子の家

         これは、実は3年程前に作った「お菓子の家」です。

  体調が優れないときだったけれど、「なにかしてみたい!」と、もがいていたときのもの。
いま見るとツッコミどころ満載ですが、それでもこうやって、思い出になってくれるもののひとつ。。

         もちろん、全部食べました…♪(ひとりでじゃないですよ~)

ドアが開いているのは、”どうぞお入りください”の気持ちと、”明るい方向へ飛び出したい!”

              そんな気持ちからでした…(^^)



