

これじゃ、ダメ。   2011.01.08 // 日常
(これは、自分の呟き?愚痴です。「え~そんなの読みたくない」方は
ササッとスルーなさってくださいね。コメ欄も閉じさせてください。。)

まだウィルス性の風邪にかかっていて、寝ていることの多い毎日です。。
歩き方がヨロヨロしています。
う~ん。。
自分に怒っています。。この体力のなさにも、何人かの方にご迷惑をかけてしまったことも。

こんなんじゃ、全然です。ダメです。
目標云々以前の問題。

自分で、ここまで体力が落ちていることに、愕然としました。

たしかに年末年始、がんばっていました。
その反動で、風邪とパニ(か、ウツッと君?)が一緒に来た…と思った私。
(腹痛と頭痛もひどくて、涙がなぜか止まらなかったから)

でも違ったんですよね。風邪が先だと後からわかったんです。
元旦から喉の調子がおかしかったから。。
それと、パニは風邪で悪化することを思いだしたから(汗)

それって、自分の体調管理の無さと見落とし(見て見ぬふり?)が原因。
その代わり、この風邪のおかげで、いまの自分の体力云々がわかってきました。

シクラメン

目標のひとつとして考えていた、体力面の充実。。
風邪が完治したら、まずはヨガとウォーキングからやろう。もちろんムリせずに。
(ウォーキングは続けていましたが、これからも継続して。。)
すぐに体力はつくものではないけれど、いつも考えていよう。

また反動も起きると思います、たぶん。
でも、今度は耐えられそう。今回のことでよくわかったから。

とりあえず、今週は病院へも行ってきます。



