

昨日はとっても良いお天気で、お散歩日和。。裏山に登ってきました。
登ると、遮るものがなにもないところなので、お日さまを全身に浴びられます(^^)

huyunoki.jpg

大好きな木。。
葉があるときよりも、すっかり落ちてしまったときの方が好きな木です。。

水仙2

水仙は、白いのも黄色いのも好き。。私が育てている水仙は、芽も出ていなくて(涙)
昨年の夏の暑さで、球根がやられてしまったのかもしれません。
それとも肥料が足りなかったのかな。。

そんな中、冬を楽しませてくれる木や花といっしょに、春の足音も聞こえてきましたよ♪

白梅

青空に伸びる白梅です。。急に春の訪れを感じてしまいました。うれしいひととき。


*おまけ*

軍手

お散歩途中に落ちていました(苦笑)
ちょっと前は木に置いてあったらしいのですが、いまは道路に。。あの青春はどこへ?(^^;)


*最近の良かったこと*

・ある方に、ほんのちょっとしたことをお話したら、とても喜んでくださったこと
・アマゾンから、読みたかった『癒しの季節ノート』(倉嶋 厚 著)が届いたこと
・割と近い町に、おいしい魚を食べさせてくれるお店がある…とTVで知りました♪
・ヨガ、始めました♪


