

実は、昨年の暮れ辺りからずっと考えていたのですが…
ブログを一旦、お休みしようと思っています。

理由は、これからの進路のために、もっと時間を作りたいから…です。

この病気だと、ときどき集中力に欠けるときがあったり
そういうときは、すこし休んだり、他のことをして気分を変えたり
もっとしんどいときになると、寝込んだりすることもあります。

そのときは、いまは仕方ない…そうやって対処するしかない。

それ以外の時間を、もっと自分の夢のために使ってみたいと思うようになりました。
思うようにならない身体だからこその決断です。

それと、昨年、母が倒れたこともあり(←あまり強い方ではないので)
もっと自分の身体もしっかりさせておくことが、なにかあったときのためにいいはず…
(そんなネガティブなことを考えたくないのですが)
そんな風に思うようにもなりました。

↑そうそう、ヨガ!私には合っているみたいで、いいです~(^^)

エリカ1

しばらく自分の時間の使い方を考えながら、わたしなりにがんばっていこうと思います。
(コメ欄、閉じさせていただきますね。。ごめんなさい。)

すごく身勝手な書き方なのかもしれませんが、、私なりの決意表明です。。

*すこしだけ、追記を…*

このまま終わってしまうのかな?と思われた方も、いらっしゃったかもしれません。。
そんなことないですよ~(^^)
(次、いつ更新できるか、わからないのは確かなのですが…)
ここまでの「気持ち」に押し上げてくれたのは、ブロ友さんたちが支えてくださったり
温かい気持ちを言葉にして、伝えてくださったことも、本当にとても大きいのです。
ちゃんとしたご挨拶もなく、消えることはありませんので…(^^;)
そして…ときどきになってしまうと思いますが、読みに行かせてくださいね。

どうもありがとうございました。(^^)/



