

こんばんは(^^)

お久しぶりの、ブログ更新です。。

これ以上ない!って言うくらいに、シンプルなテンプレートですよね(笑)

…ここ20日間くらいかな?とにかく、自分の出来ることだけを見て

ときどきは、ぐったりしながら(^^;)出来ることを精一杯、頑張ってみました。

そこで、思ったことがひとつありました。。

「やっぱり、ブログやろう」

「今度からは、写真ブログにしよう」

ブログをストップする事で、こころの余裕(大好きな写真を撮ること)への

時間まで削りそうになりました。

猪突猛進型の私。。これは「良くない」と思いまして。。

そして、見つけたのが、このシンプルなテンプレートでした。いいタイミング♪

ただ、このテンプレ、私がまだ慣れていないのもありますが

コメント/トラックバック非対応、しかも、どこから管理ページに

入れば良いのか、わからない(^^;)ただいま、「どうしよ~?」模索中デス

(管理ページ ブックマークしました ^^;)

でも!

しばらくは、花の写真などに、ほんの一文添えて

シンプルなブログを、マイペースで書いていこうと思っています。

よろしかったら、ちらりと覗きにいらしてくださいませ。。

そして、皆様のブログにも、ときどき遊びに行かせてくださいね。

アネモネ

粉雪の降る夜に。。

yururi


