

青空と たんぽぽ   2011.02.14 // お散歩
青空に白い雲

勉強ばかりでガチガチになった頭をほぐしてくれるのは
やっぱり、空だったり風だったり、道端の草花だったりします。

たんぽぽ

笑ってるみたい♪


*N様へ

お久しぶりです(^^)そして、コメントをありがとうございます。
ついに「ヘタッピ写真ブログ」になりました(笑)

また、ぜひぜひ遊びに伺わせてくださいませ。。
勉強させてください♪(ガンバリマス!…ゆるく 笑)


*追伸*

コメントを寄せてくださった皆様へ

温かいコメントをいただき、とってもうれしいです!
ありがとうございます(^^)
皆様へのお返事なのですが、少し遅くなってしまいそうです。。ごめんなさい。
昨日は、こちらも雪になっていましたが、今日はいかがでしょうか?
明日はまた、すっきりと晴れてくれそうです!(花粉が飛ばないといいな…^^;)


yururi


