

晴れた!   2011.02.16 // 季節の花
おおいぬのふぐり1

ちいさくて、強い花代表です(私の中で 勝手に…♪ ^^;)

ミモザ1

わが家のミモザも、もう少しで満開です…!カウントダウン!

今日は、久しぶりの遠足(?)に行ってきます。息抜きに…(^^)
写真撮ってきます♪



*お返事*

昨日も頭痛が続いていたのですが、治りましたので、早速…!

*N様へ
そちらは、まだまだ寒そうですね。。N様のブログは写真一枚、それに一文で
「バシッ」と決まっちゃうんですもの。。文章も「決まる」ところが…凄いんです…
面白いですし(笑)
前回の写真、「いい感じ」でしたでしょうか?うれしい。。ありがとうございます(^^)

*C様へ
どうしても神経が張りつめてしまう時期ですよね。。
ゆるゆる…マイペース…全然OKだと思います(^^)
こころの思うように、過ごしてくださいね。後ほど、ご連絡します。

それと!応援ありがとうございます!私もC様を応援しています!

*M♪様へ
春が近いですね。寒かったり暖かかったり。。外猫ちゃん達は元気でしょうか?
きっと今日は、気持ちよく過ごしてくれていますよね?
M♪様、あのパッチワーク、ハンドメイドだなんて凄い!
とっても繊細なloveの文字。。バレンタインでなくても、そういう世であってほしいですね。

*IN様へ
ありがとうございます(^^)息抜きを兼ねて、始めてみました♪
IN様のこころも、いろいろな方法でほぐれていきますように。。

*M様へ
お久しぶりです!はい、睡眠不足気味以外は、ぼちぼちとやれています♪
歯医者さん、お疲れさまでした…!ゆっくりなさってくださいね。
決心、すごくいりますよね!でも、頑張った、頑張れたM様に拍手です!(^^)
本当におめでとうございます。
私は12月からそのままなので、そろそろ行かなくっちゃです…(^^;;)

皆様、ありがとうございます。

yururi


