

すこしずつ。。   2011.02.23 // 日常
バラ(ピンク)

バラが咲いています*


お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
理由は、この下に書かせていただきますね。

*N様へ
コメントありがとうございます。そして、お返事が遅くなり、ごめんなさい。。
ネットで身近な所の植物を調べられるんですね…!知りませんでした。
私の住んでいる所の植物も、調べられるといいな~…
”ふきのとう”。ぜひ、見てみたいです。
カメラを持っての散策…いま一番楽しいことのひとつです(^^)

*M♪様へ
コメントありがとう。お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい!
梅の写真、あんな風にちらほら咲いているような着物の柄。
ありそうじゃない?あったら着てみたいな、私も(^^)
でも私も一人で着れません~(^^;)
枝も、本当に長いこと生きてきたんだろうな…って思わせてくれました。
TOEICは、英語の試験のことなのです(^^)

そうそう、それから…昨日は晴れていたんだね。。そうだった。
私もゴロゴロ。いいのよ~そんな日も♪
風邪っぽいの?大事をとって、ゆっくり休んでね。あったかくしてね。

                *

えっと…では、その「理由」を書きます。。
実は、自分でも今年に入ってから「おかしいな~」と思っていたことです。
動ける時、勉強をしたり、どこかには行けるけれど
その後にくる尋常ではない疲労感/倦怠感。

それがですね…ハンパではなくて。。
こうしてブログを書ける時は良いのですが、端から見ても「おかしい」らしく
今月に入ってから、それが酷くなっているようなのです。
今朝はヨロけていました(^^;)

なので、これからすることは、いつもの病院へ行って先生と相談。
その後、検査ができる病院へ行ってみようと思っています。

落ち着くまで、皆様のブログへのご訪問は 今まで通り、できる時に
遊びに行かせてください。。

こちらのブログ、拍手はすこしの間、はずしますが
調子の良い時に更新します。治ってきたらまた、つけます♪

あ~早く良くなりたい!あっ、でも心配しないでくださいね。

皆様、いつもありがとうございます。

yururi


