

眠れぬ夜に…   2011.02.25 // 思うこと
今日は、すこし体調が良くなってきました。
今週は、しんどい事が多かったのですが、足浴をして
爪もみもして、最近気になっている「冷えとり健康法」をやり
サボっていた漢方を飲み始めたら、だいぶラクになりました。。(健康オタク?)

それでもまだ、多少ふらつくので、検査は受ける予定です。

白梅

今、思っている事があります。
私にとって、今年はとても大切な年であり、挑戦の年と決めています。
社会復帰を実現したい。
その一心で勉強を続けていました。でも、ちょっとがんばりすぎたのかな。
やり方を、また工夫しながら、ムリのないように勉強していこうと思います。

そして
続けてきたこのブログを長めにお休みしようかな…、と考えつつあります。
今の私には、勉強や家事や、もちろん時に悩まされる体調不良の中で
ささやかだけれど、とても楽しいこと…それが、写真を撮ること。。

昨日今日と…考えていました。
このブログと、写真のブログと分けていこう。
もう少し体調が落ち着いてきたら、新しく写真だけのブログを作りたい。
そう、強く思うようになりました。

まだ本調子ではないので、「今すぐ…!」という事ではありませんが
マイペースに準備していこうと思います。。

カメラを持って外に出ると、リラックスできる私がいます。
そうしていると、どこまでも歩いていけそうな自分がいるんです。
本当に楽しい時間で。。解放されて。。
そしてそれが、今の私にとって「大切な時」なんだと感じています。

ここでは、苦しい時、辛くて仕方がない時
ブロ友の皆さんに、たくさんたくさん助けていただきました。
支えていただきました。

でもここを、今すぐ閉じる事はありません。
ここがあるから、皆さんが支えてくださったからこそ
今の私があるのだから。。その事を、心から感謝しています。
苦しい時は、何度も読み返していこうと思います。

もう1度ほど、本調子のときに記事を書こうと思います。
ワガママな私の決断。どうぞお許しください。

yururi


