

200904041401001.jpg

先日、いつもよりはちょっとだけ、遠出してきました。
昔よく利用していた駅の近くで、「お茶する?」と母と。

パニになって以来、外食や軽いお茶も避け気味でした。
一度は、ファミレスに行ってみたんです。去年かな?
入るとき軽い動悸があって、
食事中はわりと普通にして(構えて?)いたんだけど
帰ってから「ドーン!」いつもの過緊張。私の疲れ方は一体…(^^;

でも…ファミレスに行けて、やっぱり嬉しかったです。

そして、次の診察の日。
先生に「ファミレスに行けて嬉しかったです」と言うと、
Cool先生は「そうですか」と一言。
……うぅーっ!Cool!凍りそう!
よぉし、次回こそは…なんてちょっと思ったりして…
(ん?先生の作戦だったかな?)

それからだいぶ経ちました。
行く前に軽い予期不安があったので
さりげなくアロマネックレスをして(^^;
車に乗って、Go!

無事に着き、抹茶ラテをいただいて
ほっこり和んで帰ってこられました。
帰ってからも、疲れはあるけど、だいぶ軽く感じます。
ゆっくり、ゆっくり行けた。
あぁ、幸せだぁ…。
ちょっと「じんわり…(涙)」…でした。
………………………………………

さて。大好きなフィギュアスケートのある日は
テレビを楽しみます♪
四大陸。鈴木明子さんも、浅田真央さんも、素晴らしかった!!!

真央さんのフリー。ぞくぞくしました。
音楽を引き寄せ、自分のものにしていて…圧巻!
明子さんのショートは、youtubeで観られるのかな。
オリンピックが楽しみになってきましたよ~♪

ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*


