

201002060916000.jpg

パニになるずっと前、子供のころから
私には、眠るときの「こだわり」がありました。

それは、タオルケット。
赤ちゃんのときに、タオルケットをクチャクチャやっていたのが
好きだったんでしょうね…(^^;

それ以来ずーっと、タオルケット無しでは眠りたくない大人に
成長してしまいました!(お恥ずかしい)
まるで、スヌーピーの仲間のライナスみたい(^^;

でも、幸か不幸か
パニになってから眠るときに
洗い立ての、気持ちいいタオルケットがあると
とても安心するようになりました。
これに、好きなアロマオイルが近くにあると一段と落ち着きます。

でも最近、大好きなタオルケットがほつれてきて
母に「いい加減に捨てたら~?」…とうとう言われてしまったか(苦笑)

このクタクタ感が良いんだよね…と思いつつ
新しいものを買いました。

このブルーも気に入ったし、
肌触りがとてもいいです。
まずは洗って、日に当てて、ふっくらさせようかな♪
これだったら自然にニコニコしながら眠れそうです(^-^)


ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*


