上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


201002141229000.jpg

大好きな女子フィギュアスケートが、明日に迫っています…!!
風邪でぼ~っとしている場合ではありません!
絶対に観ます!(^.^)b

この間の男子では、採点に疑問点が残りました。
カナダのチャン選手より、小塚選手の演技が光っていたと思って…
うーん どうしても自国の選手に肩入れしてしまいます。
でも採点のことは置いておいて
初のオリンピック出場の、織田選手(アクシデントはありましたが)
小塚選手の堂々とした演技に、こころから拍手を送りたいです。

高橋選手は…書くと嫌と言うほど長くなりそうなので(←思い入れが強すぎて)短めに(^^;
…1日10時間にもなったリハビリに耐え、
ここまで駆け上がった高橋選手。尊敬しています。

201002191419000.jpg

↑うれしくて、思わずTVをパシャリ☆
(ブレてますね…)

さて、女子は…
浅田真央選手、鈴木明子選手のファンなので
またまた応援します!

浅田選手は、技術も芸術性も群を抜いて、美しく
「フィギュアスケートをやるために生まれてきた人」だと感じていました。
先日のNHKの特番を観ていたら、浅田選手の凄さが一段とわかってきて…
もしかしたら「フィギュアスケート界を変える人」になるのは
この人かもしれない…と思いました。

鈴木選手は、「こころに響く演技がしたい」と常に語っていました。
一昨年のEx.のリベルタンゴは素晴らしかったし
今季フリーのウエストサイドも振り付けが大好きです。

鈴木選手が、摂食障害で苦しい時期を過ごしたことは、よく知られていますが
今季の彼女の躍動感は、
「私もがんばろう!(顔晴ろう)」という気持ちにさせてくれます。

浅田、鈴木両選手の笑顔が大好きです(^-^)

スケートリンクに、沢山の花々が咲きますように…


ブログ村 メンタルヘルスブログ

人気ブログランキングへ

参加しています。「ポチ」してくださるとうれしいです*



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。