

散歩で春を発見♪   2010.03.03 // お散歩
201003011150000.jpg

↑先日は、梅を見にお散歩に行きましたが、
昨日は、車でちょっと行った大きな公園へ、菜の花を見に行ってきました。

着いてみて、びっくり。
菜の花は、終わりになりかけていました!
でも他の植物が、「春だよ」と教えてくれていました。

↓桜です。花はまだ少なかったけれど、
この日の寒風に耐えて、咲いていました。

DSC00708.jpg

↓土筆も!可愛い♪

DSC00712.jpg

たくさん土筆が生えていましたが、もう終わりかけのもかなりあって…
昨年は、桜の満開のころに土筆を見ていました。
温暖化の影響なのでしょうか…?

帰ってから胃が痛くなり、アレ?緊張してたかな…?
でも、足がパンッとするくらい歩けて、爽快感がありました!
無理せず続けたいです。

明日は病院に行ってきますε=┏( ・_・)┛

*良かったこと:月、火曜
・ウォーキングに行けたこと
・桜と土筆を見れたこと
・通信教育の手続きなど済ませたこと
・水に挿しておいたミントから、根が出たこと
・カルチャーラジオ(講座)が面白かったこと
・語学の本を読んだこと

今日は、桃の節句ですね。

DSC00690.jpg

ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*



