

201003111845000.jpg

ここ最近、寒暖の差が激しかったのもあって
朝の薬の前に、少し「そわそわ感」や軽い動悸が。
飲んでしまえば、大抵は治まるのですが、
(ときどき呼吸法や、アロマネックレス等も使ったりして)
何度経験しても、気持ちのいいものではありません。
「季節の変わり目」を上手くかわすのが…難しいところですね (T_T)

今までしていなかったのに、雨の日だけ
自然とぐったり、お昼寝していました。
体が季節の波に乗ろうとがんばっているみたいです。

木曜は、お天気も良くなり
昼間は調子が良かったので、ウォーキングしてきました。

早咲きの桜!だそうです。

201003031511001.jpg


モグラも、春だと感じたのでしょうか?(^^)v

DSC00674.jpg

翌日は、体がガチガチになっていたので
自己流のストレッチでゆるゆるに…。
頻繁に、ちょこちょことやっていたら、翌朝ラクになりました~
………

先日、鎌倉の八幡宮の大銀杏が、強風で倒れたそうですね。
鎌倉の八幡様は、祖父母と一緒に何度も訪れた、思い出の場所です。
大銀杏も、何回も見てきた木…。
昨日から早速、宮司さんや専門家の方が
再生に向けて、動いていらっしゃるそうです。
銀杏は強いけれど、どうでしょうか…。
何とかなるといいのだけど!

DSC00731.jpg


*良かったこと:木、金曜

・やっと!晴れたこと
・語学の復習できたこと
・体操&ウォーキング
・オリンピックのフィギュアスケートをまた観れたこと
・ヘアケアが、楽しみになってきたこと
・金曜、掃除がんばりました~

ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


