

DSC00879.jpg

4月1日。曇りのち晴れ、ちょっと霧雨。
パニでPMSまっただ中の私には苦手な、湿気を含んだようなお天気…。
昨日は、心療内科受診の日でした。。

ここひと月の体調、こころの波などを、軽くメモφ(.. )して
行ってきましたε=┏( ・_・)┛

私から、先生に
3月は、寒暖の差が激しかったので
体調がなかなか安定しなかったこと(動悸、疲れ)などをお話しました。

先生からは
・勉強の進み具合はどうですか?
・体を動かしたり、外出が少し増えましたか?と幾つか質問が。

DSC00827.jpg

そのあと、「何か質問はありますか?」と先生。
「質問、と言うか…」

この日の朝食のとき、パンを食べていたら
「あれ…何か変…。アレッ!?」
歯が欠けてしまったのです…Σ( ̄□ ̄;)
たぶん、被せてあったものだと思うのですが
すぐに鏡を見たら、綺麗に欠けていました…

なので、歯医者に行きたいけれど、不安な気持ちがあります、と
お話しました。
先生からは「どうしても辛かったら、メデポリンを2錠飲んで
治療を受けるのも、ひとつの手ですね」と、アドバイスをいただきました。
普通に飲んで行って、途中で頓服として…で良いそうです。

欠けたのが、病院後でなかったのが、不幸中の幸いでしょうか…(ほっ…)

(4月1日から、らしいのですが
医療費明細書/保険調剤明細書が出ることになったそうです
大事にしまっておかなくちゃ~)

DSC00825.jpg


*良かったこと:水、木曜

・西行法師について、もっと知りたくなったこと
・お昼寝したこと
・ストレッチ
・割と笑う機会が多かったこと
・大好きなオーロラの写真を見たこと
・モデルのはなさんが、教育テレビにレギュラーで出ていたこと
・桜がいい時期になって、うれしいです

ブログ村 メンタルヘルスブログ

参加しています。「ぽちっ」とclickしてくださると、とてもうれしいです*


