



DSC00843.jpg
*いただいたコメントに、なぜかお返事が書けない状態になっています
こちらに改めて、お返事を書かせていただきますね。ごめんなさい
(最近jugemでは多いらしくて…お引っ越ししようかなぁ…)


いつもななみさんへ*

おはようございます。行ってきました…病院へ。。

本当に、「えっ!」という状況になってしまいました(ーー;)
そうなんです、かぶせてあるものが欠けてしまって…(泣)
すぐに、いつもななみさんのことを思いだしていました。
つい先日のことでしたよね…。

優しいアドバイスを、ありがとうございます…。
私も歯医者さんに、病気のことを話してみようと思います。
もしかしたら、似たような症状の方を診察されている可能性も、ありますよね…。
ダメなら他を探す、くらいの軽い気持ちで、電話してみようと思います。

心強いアドバイスを、ありがとうございました(T T)
一緒に、頑張りましょうね…!




