

200911042029000.jpg


明日、月に一度の病院へ行ってきます。
先日お薬が増えたので、しばらく2週に一度になるのかな…?と
思いつつ。。

私は、お薬に抵抗がありました。
自分で思っている以上にあったのですが
新しいお薬が、ゆるやかに効いてきてくれているので、
ほっとしています。
意固地にならずに いま必要なものなのだから
それに委ねよう と思いました。

辛さが軽減されることで、外に出たり
少々緊張を強いられたりしても
自分が楽になれるひとつの「お守り」として
使っていこうと思います。
もちろん、呼吸法や、体を動かすことなども欠かさずに…。

      *

今日、私は誕生日を迎えました。
ヤンキースの松井さんがワールドシリーズでMVP!凄い!!
もう ニッコニコです(笑)しあわせな一日でした♪


